忍者ブログ
君と出会えなかったら この場所も見れないから 忘れないように… 長瀬智也、TOKIOがすべて… …Re-Start June 8, 2010
週末も休んだような気持ちにならない時間が過ぎて。頭の中はぐちゃぐちゃで。でも智也がカッコ良くて、可愛くて、その笑顔を見てると幸せで。こういう気持ちを書いておかないと、忘れてっちゃうんだよね…って思いつつ、ブログ作成画面を開いたままで進まず。…Twitterまとめみたいな感じにすれば、少しは負担も…、負担っていう言い方もイヤだけど、軽いかなと。贔屓目があるからとは思うけど、やっぱり最近の露出の多さから、ヲタじゃない人たちの、智也に関する言葉を目にすることも多くて、その言葉の数々も嬉しかったり。

ディズニーランドで、一人きりになっちゃった智也が、「どうすんの?オレ」「オレ、一人…翔くん もういないし」「オレ、どうすんの?コレ」ってぶつぶつ言ってるんだけど、ナンか、こういう感じ、どっかで見たことあるって思えて、しょうがないんだけど、ナンだろ?DASHで、一人でチャレンジしてる時の感じみたいなのかな?DASHといえば、5ショットが見れて、嬉しかったです⭐メンバーそれぞれが、頑張って来た事を労うような言動がたまりませんでした(*´∀`)チャーシュー褒められて、「でしょ!?」って、嬉しそうな智也が可愛くて。その前に、目の前に置かれたラーメンを、とっても幸せそうな顔して観てた智也がメチャクチャ、愛おしかった♪

「めざま診断」、初めてじっくり見たかも。智也が診断したのは「文房具診断」。冷静な(?)自己分析で、見事的中してたけど、驚き方が可愛いんですけどー♪さりげなく、いろいろ情報盛り込んでたよね!?ボールペンを求めてSHOPに行くとか、そのボールペンで絵を描くとか。お友達にデザイナーさんが多いから、触発されるのかな?昔から絵を描くのは好きだもんね。ちなみに、私は「色鉛筆」でした。今朝のWSでは後輩のMV解禁という事で、各局OA。達郎夫妻の曲に、斗真出演という、宣伝文句も付いて、ますます…ですよね。達ちゃんも、太一も、もちろん、特に何もコメントはしてなかったけど、ナンで、同じレーベル所属なのに、同日発売にしたのか、ホントに不思議で、で、勝手にメンバーの心中思ったりして、ちょっと凹みました…。達ちゃんが来週ラジオ公開放送に出るのは、もちろん「fragile」のプロモだよね?10日くらいには、TOKIOもMV公開するかな?先週、太一ラジオでカップリングかかるかと思ったんだけどね。前回の様なラジオ出まくりプロモは、ないのかしら??CX、たくさん音楽番組出してよー!

錦戸亮が「リリック」を「告白する時に勇気づけられるラブソング」に選んでて、「孤独なんて考えたこともない 君に会うまでは」というフレーズに着目してたけど、マルが、「2番や!しかも!」って反応してたのが、さすが出演俳優さん!作った本人、呼んでくれるのはいつですか?

「僕らの時代」ちゃんとOAされるようで(´▽`) ホッとしました。散々インタビュー記事は観て来たので、イマイチ新鮮味はありませんが、智也の言動が見られるのは嬉しいので、楽しみです。

拍手

PR
[1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
6 10 11
13 15 16
22 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
Twitter
アーカイブ
Blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
NINJA ANALYZE
Admin / Write
忍者ブログ [PR]