忍者ブログ
君と出会えなかったら この場所も見れないから 忘れないように… 長瀬智也、TOKIOがすべて… …Re-Start June 8, 2010
祝日だけど、通常平日起床時間に起床して。昨日からの頭痛が治まっていなくて、ツラい・・・って感じの寝起きでしたが、「ZIP!」が始まるのをドキドキしながら待って、オープニングに、メガネ姿の達ちゃんを観て、一安心。でも、ワイプの中の達ちゃんの異変が気になってきて、「アレナニ」のコーナーでも、ナンか違和感を覚えて。でも笑顔だったし。…で、その後、ZIP!でポンで、現れなくて、そのまま番組が進んで。今日検定の前に、桝アナから「山口達也さんですが、体調不良の為、この後、番組はお休みさせて頂きます」・・・って。あの、達ちゃんが番組途中で、抜けるって、よっぽどなんだなぁと。後で、録画を見返してみたら、オープニングで、天気を振る時、膝に手を当てて、体を支えるような体制だったと確認。始まる前からツラかったんだろうなと。それから、今夜の「Rの法則」が生放送&収録あるっていう事で、一層不安になりました。昨日のDASHでのリーダーの腰の事、そういえば、病院での目撃&腰の事が、あったっけと。

でも、そんな中、智也がメレンゲで紹介した、サンドウィッチを食べたいと、お出かけしたんですけどね。テイクアウト専門っていうので、どうかなぁ?と思ったんですが、お店前に、ナンとか腰掛けられるベンチがあるので、そこで、智也オススメ、「パルマ産生ハムと大葉、ゆずとバターの香り」サンドウィッチを注文。智フレが「すしやの玉子サンド」も一緒に。ピクルスと一緒に玉子焼きが付いてくるけど、コレ、お寿司屋さんの玉子焼き。というのも、厨房にお寿司屋さんで働いてた方がいるらしいです。サンドウィッチは、かぶりつくと、ゆずや大葉の香りがふわーっと来て、バケットが固いけど、カリッとして美味しかった~♪エスプレッソ・アメリカーノのCAMEL BLACKアイスコーヒーが、また美味しかったです♪ラテも美味しそうだったので、今度は他のサンドと一緒に頼みたいなぁ~☆

それから、やっぱり、観たいなぁ~と、山手線のジャパネット広告電車待ち。外回り、内回り勘違いで、かなり待っちゃいましたが、無事遭遇。車内動画もジャパネットCMエンドレスなので、ホント、幸せだぁ~♪ただ、扉上の智也の広告2つ分を使って一枚を掲示してるので、顔の真ん中に境目が来ちゃってるんだよね~。それが残念。中吊りを交互に使ってくれればよかったのに…。今月いっぱいぐらいかなぁ?JRは使わないので、もう見れないかも。でも、駅にポスターがあるらしいので、そっちを探索しようっと。

そして、FNSですよ。智也の衣装はネクタイ付だったのかぁ~と、OAを観て、あらためて。そして、しっかりアンプ被りだったのも確認。なので、本人じゃなきゃ判らない映り具合でした。じっくり見たら、達ちゃんの肩にはテーピング。やっぱり自転車転倒っていうのは、ホントなのかも…。って、スゴい事になってたじゃん!まさかの…っていうか、やっぱり、生出演だった、夜フェス。またまたオープニング(?)出演で、「fragile」披露。そうだよね、CXのドラマ主題歌で、今年発売だったんだから!素敵なセット作ってもらってて、コッチが観たかったよ、ナマで…。で、達ちゃんが気になるワケで、肩にテーピングが無いから、よく見たら、ナンか、縫ってる感じじゃない?盛り上がりあるよね?肌の色、変わってるよね?それも気になったし、智也が、歌いにくそうっていうか、♪言葉じゃないものが~♪って歌った後、マイクから、口外して、何か、言ってたよね?ちょっと音外れたことかな…。でも、照明もとっても綺麗で、TOKIOのカッコよさを際立たせてたし、もっと見ていたかったよう。そしてせっかくの生放送で、KinKiちゃんや、Vが居たのに、全然カラミがなくて…。気のせいか、エイトがMC席にいる時間が長いように思うんだけど…。もう、今や、お祭り騒ぎって言ったら、TOKIOじゃなくてエイトなのかもね…。ま、今日は、達ちゃんの体調の事もあるし、早々に引き揚げるのは、しょうがないかな。ホント、「ZIP!」「Rの法則」「FNS」って、一日で、生放送をコレだけやるって、普通、無いよね!?ましてや、病院行くぐらいの体調なのに…。過信しないで欲しいんですよ、自分の体。弱いことは、承知のはずなんじゃないのかしら…。確かに気持ち的にツラい事かも知れないけど、長い目で見たら、休みも大事…。

ナンか、長い3日間だったような気がする…。一昨日、TOKIOと一緒の時間を過せていた事、もう、随分前のように思える。あの短さじゃ、一緒に過ごせたって言っても、ナンか、TOKIOを観たって感じだもんね。やっぱりLIVEで同じ思いを共有したいです…。

拍手

PR
[2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085]  [2084]  [2083]  [2081]  [2080]  [2079]  [2078
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
4 7
13
16 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
Twitter
アーカイブ
Blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
NINJA ANALYZE
Admin / Write
忍者ブログ [PR]