忍者ブログ
君と出会えなかったら この場所も見れないから 忘れないように… 長瀬智也、TOKIOがすべて… …Re-Start June 8, 2010
昨日は実家に行って、仏壇に手を合わせ、母とお喋り。連休もあっという間だなぁという思いで帰宅すると、フマキラー新CMが流れ始めたというTL。慌てて、TVに張り付いたけど、数々「フマキラー」のCMと遭遇するも、一向にTOKIOが現れない。こんなにフマキラーさん、種類あったっけ?っていうぐらい。特に篠原氏のは、金色だし!っていか、インパクトありすぎ…!で、ようやく、今朝、サイトで見れましたよ。これを機に、昔のCMも一緒にサイトにCMギャラリー、復活してくれませんかぁ!ここ数年は捕獲に苦労するっていう事、少ないんだけど、14、5年前は、ホントに大変で…。でも贅沢言いません!これだけ長く、TOKIOを起用してくれてる企業さんだもの♪販促頑張りますよー!だから、ドラッグストアとか、いっぱいポスター置いてくださーい!それこそ、ポスターギャラリーも欲しいっ!遭遇出来なかったのが、ほとんどなんでね。

月曜ZIP!で、智也ネタ。「スパイダーマン」の宣伝アンバサダーに就任した関ジャニの話題。アンバサダーで、歌うのね…。うーん。で、ヒーローモノという事で、自分にとってのヒーローは誰?という問いに、亮が「TOKIOの長瀬くん」。ワイプの達ちゃんも、おぉ!という反応。理由を訊いて、納得してるし。桝アナにも「達也さん、納得の表情ですね」と言われて、「カッコいいですよ、バイク乗ったり。子供がそのまま大人になった感じ」と、答えてるけど、「ただ、錦戸くん、これ、『ZIP!』っていう番組なんだからさ、もうちょっと、答えがあるんじゃないか?」と、不服顔(* ̄m ̄)。そういえば、達ちゃんと亮って、ドラマで共演してる仲だよね。恋人の弟が亮で、それまで、小っちゃいイメージだったのが、急に成長した感じがあったから、ビックリしたんだったなぁ。2003年1月。話が逸れましたが。達ちゃんにはフラッグツアーで会えてないから、汐留行こうかとも思ったけど、春休みのせいか、結構な人だかりでしたよね。行けば会える状態は嬉しい。これがメンバー全員だったら、いいのにね。

Zettai、観ようと思ってたドラマ「稲垣家の喪主」(WOWOW 3/18OA)。いやぁ、主人公の男の子が、くりくりヘアで女の子みたいに可愛くて、可愛くて~♪くすくす笑っちゃう場面が多いんだけど、子供の健気さに泣けちゃうし、出演者、それぞれ素敵で、いいドラマだったんですよ【ちなみに、男の子の母親役の女優さんは、ジャパネットCMで太一の奥さん役やった方です♪「カルテット」でも、戸籍を売っちゃった人で出てましたね】。で、ハッシュタグつけて、面白かったと、つぶやいたら、公式さんからリプが来たからビックリ!やっぱり、タグ付けて呟くべきなんだなぁと、あらためて。つい、忘れちゃうんだよね~、慣れてなくて。やっぱり反響として、作り手・スポンサーに届くんだもんね。小さな努力かも知れないけど、やらないよりやるべきだよね。…って、すぐ忘れちゃいそうだけど。

松岡昌宏はTOKIO“裏リーダー”? 人を惹き付ける「気配り力」に絶賛の声
[ソロ活動も活発だが、メンバーの中では「グループで音楽活動をしてこそ、TOKIOの存在価値がある」という意識が強く、今でもミュージシャンとしての練習や活動はどれだけ多忙になっても欠かさない。原点を忘れていないという姿勢に共感する関係者は多いという。]←コレ、胸張って言える状態だよね…!?

TOKIO、MC番組とメンバーの相性が良いワケ 松岡昌宏も『二軒目どうする?』で酒好きキャラ発揮?

拍手

PR
[2248]  [2249]  [2247]  [2246]  [2245]  [2244]  [2243]  [2242]  [2241]  [2240]  [2239
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
4 7
13
16 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
Twitter
アーカイブ
Blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
NINJA ANALYZE
Admin / Write
忍者ブログ [PR]