忍者ブログ
君と出会えなかったら この場所も見れないから 忘れないように… 長瀬智也、TOKIOがすべて… …Re-Start June 8, 2010
「王様のブランチ」瞬間最高視聴率ランキングで9位にランクインした、「ごめん、愛してる」の最終回。最高数字のシーンは、ドラマが終わり、DVD発売決定を知らせると共に、1回目からの名シーン回想が流れたところで、マーク。ワイプに出てる人の表情が、映像につられて、切なげに見てるのが、面白かった~!最終回について、話して欲しかったなぁ…。そして、気になる、北海道での視聴率。

今日から、丸の内ピカデリー、新宿ピカデリー他一部劇場にて掲出開始となるウルトラティザービジュアルが公開されて、チラシが置かれるというので、いち早く開場する新宿ピカデリーに行ってきました。8時台だけど、オープンを待つ人が、結構いて、ビックリ。今日公開の映画の舞台挨拶とかがあるせいかな?あまり情報が無く、サイトのトップと同じだけのモノですが、やっぱり、手にするとテンション上がる~。で、一応チェック!と思って、丸の内ピカデリーも覗いてみることに。ココでも、舞台挨拶が、上映後にやるらしく、ロビーに入れない感じだったのを、写真撮りたいとお願いしたら、入れてくれたのは良かったんですが、その舞台挨拶の関係者か何かの人の荷物が置かれてて邪魔ー!どかしたいって訊いたけど、劇場スタッフのではないので・・・と言われちゃったので、我慢。それにしても、「空飛ぶタイヤ」、何から何まで、情報が小出しにされるのは、ちょっと参るなぁ~!TYTDは、一気に来てたよね!?

2013年に始まったリゾラバも、もう5回目かぁ~!最初から全部見たくなって、リゾラバだけの映像を作りたくなってきたんですが、気力が付いて行かない。DASHでリゾラバ特集やってくれればいいのに!やっぱり5人が一生懸命遊んでる姿って、LIVEの次に、幸せな映像だから。2013年はリーダー、達ちゃん、マボで、飛び込み、2014年はウェイクボード&スイカ割り、2015年が棒倒し&ウォータースライダー、去年がゴルフ。今年は、サイトによると、砲丸投げ&リンボーダンスっていう事だけど、予告映像は、バク転。タヒチには、太一、達ちゃん、智也のバク転写真が載ってたけど、きっと全員やったのよね?TV誌や、スタッフのつぶやきでは、智也のバク転が目玉のような書き方だったのに。ま、何をやったにせよ、楽しみ。1日の特番収録、例年なら、この週末にやってるよね!?今日、収録だったら、明日、予告出るかな?というか、いつも通り、タヒチに5ショットが載るかな?
ザ!鉄腕!DASH!! 3時間スペシャル!!

「DASH島 無人島を開拓できるか!?」
今年の冬にとりかかったDASH島の反射炉作り。まずは、浜の建設予定地に、100本以上の杭を打ち込み、強固な地盤を。さらに、わずかな基礎の傾きが、反射炉の倒壊を招くため、江戸時代の技術である水盛箱で、水平な土台を。4ヶ月かけて地盤を整備。やっと本体の建設に入ったのだが…。そこからさらに地道な作業が待っていた…。一方作業の合間、漂着物で無人島の夏を満喫するリゾラバの季節が!流れ着いたまさかのモノで砲丸投げ。さらに、男だらけのリンボーダンス大会で、男の意地がぶつかり合う!

「DASH海岸」
TOKIOが目指す古の海。
そのヒントを求め、むかったのははるか1000㎞先 世界遺産 知床。その手つかずの海にはDASH海岸の2倍サイズに成長したあの生き物や水中では、巨大生物が達也を襲う!超希少な絶滅危惧種、神と呼ばれる生き物など、豊かな自然が育む生き物が次々と!さらに 1メートルの“幻の怪魚"も!その姿に、TOKIOも驚愕!

「グリル厄介 ~沖縄県 食物連鎖の頂点~」
日本の自然を脅かす“厄介な生き物"を、美味しく頂いて生態系を守れ!
太一がやって来たのは、沖縄県中部。この周辺に厄介者の外来ヘビ「タイワンスジオ」が潜んでいる。2mを超す巨体で、食欲旺盛、貴重な固有種を食べてしまう恐れが…ならば、TOKIOが天敵となって、タイワンスジオを捕獲!さらに今回、天敵としてナインティナイン・岡村隆史が参戦!しかし、タイワンスジオは縄張りを持たず、自由に獲物を探し回るため、なかなか居場所がつかめない…。そこで、地元住民の目撃情報があった養豚場やため池付近を捜索。ヤツが潜んでいたのは意外な場所だった…?そして、タイワンスジオはどんな料理に生まれ変わるのか!?

拍手

PR
[2358]  [2356]  [2355]  [2354]  [2353]  [2352]  [2351]  [2350]  [2349]  [2348]  [2347
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
4 7
13
16 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
Twitter
アーカイブ
Blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
NINJA ANALYZE
Admin / Write
忍者ブログ [PR]