昨日は年賀状にとりかかろう!って思ってたのに、ココに来てプリンターが不具合。印刷すると1mm感覚で青い筋が入っちゃう!何回もノズルクリーニングしてもダメ、インクカートリッジも変えてみたけどダメ。購入して4年。買い替えには早い様な気がするけどプリンターの値段を考えれば、買った方が早いってコトよね。…間に合うのか!?
レアキャラと言われてる智也が村に登場回数が増えてることで、レア返上出来る?そんな智也が挑戦したのはパスタ作り。これも小麦作りから始まってるから、結局長いスパンで考えられてたことなのね。パスタに何故デュラム・セモリナ粉って明記してあるのか、納得。全然品質が違うものなのね~。智也にかかれば料理はホント、楽しい工作みたいに感じるわ。デッカいファルファッレ作ったのは、太一みたいに、決して飽きたワケじゃなく、智也のアーティスト魂がなせる技。せっかく作ったパスタなのに、食べれないのはホントに可哀想。でもちゃんと、リーダーが食べてくれたからね。どれもコレも美味しそうだったから、今日のランチはイタリアンにしちゃったよー♪
今回は智也の美しい手指のオンパレードで、キャプチャが止まらず。大胆だけど繊細で大きな手。見てるとまたまた蘇ってくる、手の感触♪ 出番は村だけかと思いきや、海岸も登場。夏の撮りだめ、ココで出てきました。もうスコップでガッツガツする3人の腕にくぎ付け~♪そしてココでもアーティスト魂が炸裂。こういう風に思いつくのは智也だよね~。生き物がたくさん住み着いてくれるといいねd(^ー^*)♪♪
(*'ー'*)ふふっ♪公式サイトで山口達也『カンフー・パンダ2』で再び声優
ドリームワークスが手掛ける動物カンフー・アニメーション映画『カンフー・パンダ』続編の日本語吹き替え版で、前作で主人公のパンダ・ポーを演じたTOKIOの山口達也の続投が決定した。これに合わせ、現在全国のスクリーンで映画史上初となる観客を相手にした「にらめっこ予告編」が上映されている。
前作でアニメ声優デビューを果たし、さらに作品のプロモーションのためにカンヌ映画祭デビューをするなどの活躍を見せた山口。今回ハリウッドからの直々のご指名でポー役の続投が決まった。本人も「第1作目から3年。主人公のポーがどれくらい成長したか楽しみです! 一生懸命演じますので、楽しみにしていてください!」と気合十分のコメントを発表している。
また、現在山口演じるポーが観客ににらめっこ勝負を挑み、画面内で6秒以上停止する、映画史上初? となる「にらめっこ予告編」が全国の劇場で上映中。ポーの表情に思わず吹き出してしまうこの映像は、本作のオフィシャルサイトでも閲覧可能なので、ぜひチェックしてみてほしい。
3D公開も決定している映画『カンフー・パンダ2』は平和の谷でカンフーの達人「マスターファイブ」たちと共に伝説の龍の戦士として暮らしていたポーの前に、カンフーの抹殺を狙う新たな敵が現れるというストーリー。今回は1作目では明かされなかったポーの出生の秘密が明かにされる。海外版声優は、ポー役のジャック・ブラックを始め、ダスティン・ホフマンやアンジェリーナ・ジョリーといった大スターたちが前作から続投。さらに、新登場となるキャラクターの声優をゲイリー・オールドマンとジャン=クロード・ヴァン・ダムが務めることでも話題になっている。
映画『カンフー・パンダ2』は2011年8月12日より全国公開
>かずっぺさま
ウチは外資なんで年度末ではないですが、3月が年度末って多いですもんね。平日はカンベン…って思ってますが。