君と出会えなかったら この場所も見れないから 忘れないように…
長瀬智也がすべて…
…Re-Start June 8, 2010
いろいろ書かなくても、画像を見てるだけで、と~っても満足♪数字がいいのが判るね。番組の雰囲気がいいもんね。昔から若い女性のゲストには、無駄にテンション高いTOKIOだけど、今回は、割とお喋りOKなゲストだったから、よく廻ってて楽しかった♪次回も、関西系の俳優さんだし、智也と共演あるしで、またまた楽しみだもんね~☆
たくさんのライブの思い出、ありがとうございます!皆さんの熱い思いに、LIVEを思い出して、またまた目頭が熱くなっちゃいました!
オーラス報告終わり、私もLIVE TOURも終わりました。去年、ベストアーティストを会場で観覧してて、生でリーダーの全国回るLIVE TOURやります発言を聞いた(はず。歓声でかき消されましたが)12月15日から始まり、日程発表が1月17日と1ヶ月焦らされ、それ故、ツアーの核となる新曲発表がお知らせメールの後方にあった為、認識されにくかったり、その曲が配信限定だったり、マボ誕生日にブログが始まり、20日にはメンバー日替わりのメッセージを載せるコーナーも始まると告知あり、LIVEのお知らせが、過去J-Ticketで申し込んだ人や、FC退会した人のところまで、メンバーのメッセージ付きで送られたり、1月8日には、太一が東京マラソンに出ると金屏風の前で会見したり、始まる前から、色々思う事が多かった、今回のツアー。例年の初日の凄さを覚悟して、参戦した仙台LIVEが、想像以上に素敵なもので、あらためてTOKIOの、このLIVEにかける気持ちの強さを認識し、盛岡では、初日を終えて、更に伸び伸びと久々のLIVE TOURを楽しんでるTOKIO&ファンの、幸せな空間を体感し、初となる3連続LIVEを楽しみにしていたところに、未曾有の災害。初めて経験するLIVE中止&振替。ただでさえ、キツい日程が更に頭を悩ませ、間が1ヶ月開くという変則的なLIVE TOURになり、再開直後のLIVEでは、TOKIOも、参戦するファンも、様々な想いで臨んで、それでも、福岡までは上り調子になる一方の、最高のLIVE。それなのに、ナゼなのか、やっぱり判らないままだけど、智也の明かなる変調に動揺し、気持ちが不安定なまま、札幌では、サイアクの気持ちを味わい、だけど、振替公演1発目となる武道館では、また全然違うLIVEを見せてくれて、そしてラストスパートの3公演。初めて廻る土地があったし、平日の振替公演だったりしたので、メンバーの感謝の言葉がたくさん。オーラスは、ホントにオーラスだった。大きな会場でのオーラスが多かったから、ホールでのオーラスは、ホントにアットホームな、それこそ、打ち上げ会場という方がふさわしかった。あのステージの上のメンバーの充実感・至福感に満ち溢れてる笑顔を見てるのが、ホントに嬉しくて、嬉しくて…。…って書いてるだけで、また思い出して、涙が出そうです。(゚ーÅ)…。この思い出を胸に、そして1回でも多く、LIVEが出来るように、強く思って、大きな力になるといいなと願ってます。
PR
この記事にコメントする