忍者ブログ
君と出会えなかったら この場所も見れないから 忘れないように… 長瀬智也、TOKIOがすべて… …Re-Start June 8, 2010
DASH島の予告内容には書かれてないけど、予告映像ではヘビいっぱい出てきてるよー!でもサクランボ泥棒さんが映りそうだね(* ̄m ̄) そして、ご当地PRのパイロットリーダーは、とうとう空を飛んでます。ペットボトルでは飛びきれなかったからね…。それにしても、ホント、お疲れ様です…☆
「DASH島 無人島を開拓できるか!?」
昨年、森の中で熟れていないサクランボを食べ、酸っぱい思いをしたTOKIO。
今年の実りは甘く、美味しく頂きたいと、熟すまで鳥に食べられぬよう“案山子(かかし)"作りに励む。そしてあの生き物も鳥対策に…?

「DASH ご当地PR課 ~福井県 越前和紙~」
日本全国津々浦々にあるご当地名物。
そのすごさを伝えたい!DASH!ご当地PR課!
今回のPRスポットは、福井県越前市!
この町が誇るのは、1500年もの歴史を持つ「越前和紙」。
生産量、職人の数、共に日本一の、まさに和紙の町!
しかし、昨年、世界無形文化遺産に、日本の『手すき和紙』が選ばれたが、
ある理由により、「越前和紙」はその中に入る事ができなかった…。
そんな不遇に見舞われた越前市で、日本一の和紙をPR!
職人、市民の皆さんと共に越前和紙を使って、紙のパラシュートを作り上げる!
上空4000mから和紙のパラシュートでスカイダイビング!
果たして、無事大地に降りたつ事ができるのか!?

で、その前に、今日の「Music Day」。「ZIP!」で使われた「JOIN ALIVE」の映像。…また新しい映像が出てる!?いつも途切れ途切れでしか出て来ないから、自信はないんだけど。…っていうかさ、映像提供はJストなんだから、DVD出してよぉ~☆映像見る度に、智也にドキッとしちゃう。スゴ~く、Sexyでカッコイイ。フェスでの智也は、Audienceに男性が普段のLIVEより多いせいだとも思うけど、かなりWILDになるから、いいんだよね♪可愛い智也も大好きだけど、やっぱりカッコイイ~智也をたくさん見ていたい。今日の衣装は、去年の紅白の衣装かな?登場時のか、パフォーマンスの時か?他Gの衣装がカラフルきらびやかだから、パフォーマンスの時の白い衣装の方が、真っ赤よりもいいかも。白い衣装で踊る「硝子の少年」、楽しみだなぁ~♪そしてDASHの島Pが教えてくれた、智也曲の歌詞に秘められた話。(((o(^。^")o)))ワクワク…今日はお友達のピアノLIVEに行くから、リアタイ出来ないかも…。長時間のOA、登場時間を教えてくれる、Twitter等情報、頼りにしてます!

拍手

PR
[1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1814]  [1815]  [1813]  [1812]  [1810]  [1809
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
6 10 11
13 15 16
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
Twitter
アーカイブ
Blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
NINJA ANALYZE
Admin / Write
忍者ブログ [PR]