君と出会えなかったら この場所も見れないから 忘れないように…
長瀬智也がすべて…
…Re-Start June 8, 2010
昨日は、一足早く、べるにて、TOKIO21歳お祝いをしてきました。久々だったし、7名いたので、結構ガッツリ、食べました♪夕飯食べるのが、久し振りだし。いつもいつも、ママには心配してもらっていて、毎回「大丈夫?」って気遣って頂いて、ホント、恐縮です。「来年はきっとイイコトあるから♪」という言葉に、いろんな意味を感じて、元気もらってきました。優しい、温かい言葉ばかりじゃなく、美味しい、お好み焼や、もんじゃ、とんぺい焼きに、焼うどん、更には、デッカイ巨峰に、マスカット、甘いジューシーな梨まで頂いてホクホク。連休初日から、いいスタート切れました☆彡 早く、具体的な話が聴けますよーに♪
可愛くてカッコいいツインタワーが堪能出来そう♪相変わらずキリリ顔が素敵☆
可愛くてカッコいいツインタワーが堪能出来そう♪相変わらずキリリ顔が素敵☆
「DASH ご当地PR課 ~兵庫県豊岡市 日本一のバネで作ったピッチングマシンで世界最速の球を投げられるか!?~」岡村さん、優しいなぁ~♪
今回、松岡と長瀬がPRに訪れたのは、兵庫県豊岡市。生産量日本一のカバンの産地として有名な豊岡市には、隠れた日本を支える技術が…それは“バネ"。そこで、豊岡産のバネを使ってピッチングマシンを作り、豪速球を投げバネの良さをPRしたい。目指すは人類最速の時速171km超え!だが、豪速球を生み出すには人の力で3トンの強さのバネを引っ張る必要が…
果たして、見事、世界最速の球を投げ、豊岡産バネの素晴らしさをPRできるか!?
「世界一うまいラーメンつくれるか」
企画開始から1年と4ヶ月…男たちのラーメンが、ついに完成へ…
自分たちの足と舌で探し求めた、日本全国の究極の食材、
そして、たどり着いた、世界一うまいラーメン!
しかし、その味に、ラーメン界の巨匠たちから、思いもよらぬ言葉が…
果たして、男たちのラーメンづくりは、どうなるのか!?
『国分太一さんが結婚!』
我がANNでは「国を分けるほど太い一物を持つ男」と岡村さんに言われて続けている、国分太一さんがこの度結婚! 先週の木曜日に岡村さんに「結婚します」と電話があり、報告があったという事実が語られました。その段階では「今夜のうちにメディアさんに連絡がいくかもしれない」と報告され「ラジオで言うてええの?」と岡村さんが訪ねたところ「マスコミにもし流れてしまったら構いません」という話だったそうです。しかしニッポン放送に入ってきてから岡村さんの留守番電話に国分さんから連絡があり「色々状況が変わったので絶対に言わないで下さい! 」と言われ、きっちり口止めをされたのです。岡村さんは先週の放送中、実は国分さん結婚の話がしたくて仕方なかったようですが、なんとか長年の友人との約束を守り抜きました。
国分さんと長年の付き合いの長い岡村さんは、奥様とも食事に行くなど面識があったようで、いつの頃からか奥様と「変なお土産」のやりとりをしていたのだそう。この日は国分さんが腫瘍が出来た時の話にも触れ「これ結構大変な手術やったみたいで」と、当時の大変そうな様子を振り返りました。
国分さんの結婚を祝福しながらも「こんないいんですけど、あちこちでボコボコ結婚するし、子供生まれるし、お金かかりますわ!」と自分の恋愛運のなさを嘆く岡村さん。「財布にずっと入っているお守りとかがよくないんかな?ちゃんと処分していったほうがええんやろか?」と、運勢のせいだと訴え始めました。「こういうのを処分することでリセットできるんちゃうかなあ。どうしたらええのやろ」と、自分の恋愛が上手くゆく方法にアタマを悩ませている様子でした。
PR